読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雪降って地固まる

Dota 2に関する内容を中心に扱います

うーん

Dota 2 日記

f:id:d2yukidaruman:20150810133413p:plain

悪くないどころかすごく良いんだけど

勝ってた間はすごく味方にも恵まれて。

負けだしてからみんなが話し合うようになって勝った試合もあるなかで。

Rage Quitする奴

1戦目・2戦目・3戦目

全て30分弱のUndying Dota。Best Dota

4戦目

Comebackできた。敵のGyroのFarm効率とアイテムが良くなかったように思われる(Gyroは集団戦で十分強いがLateゲーのときは想像以上にFarmが必要なように思われる)。

5戦目

BB・Undying・Techies・Lesh・CMのDota。28分

6戦目

Immortalが嬉しくて見せびらかしてたかのようなInvoker。当然煽られてた。

そうはいってもこのMMRまで来ると初めてのヒーローでもそこまでひどいプレイをしなくなってきているよう。

7戦目

RankedではSafe to leaveにならなくても誰かが抜けたらAbandonment扱いを受けずに(試合結果にかかわらず負けになるが)抜けれることを知らないSFに煽られた。

Zeus・Lesh・Und・SF・GyroというIMBA Dotaなのに情けない。

8戦目

Comeback Dota。よいチーム。みんなDotabuffやってた。

PAが敵にいてもMKB firstという意見が誰からも出てこないあたりさすがだと思った。

9戦目

この9戦で初めてReportモノ(俺はReportしなかったが)の味方を見た。当然負けた。それはそれはきれいなRage Quitだった。

Solo MMR 3364→3489