雪降って地固まる

Dota 2に関する内容を中心に扱います

BS強い

f:id:d2yukidaruman:20150726201859p:plain

3戦目は敵にBSがいたためSpirit Breakerをピック。

毎試合のように味方にAMが来るんだけど、AMをピックする味方がいると昔のAM=負け時代を思い出して結構ヒヤヒヤする。まぁAlchemistよりはマシ。

BSがいるとBSがいるチームが勝つにしても負けるにしても前半はBSが暴れ回るから怖い。そして敵がBlade mailを急いだときの安心感。

BSってすごい育つの早いよね。レーンでBS相手に勝ったところで、すぐに復活する。Midに行くヒーローでもないし、Meepoみたいに増えるわけでもないし、Hard Carryでもない中で、最速クラスのFarm性能を持っていると思う。GPM・XPMがともに全ヒーロー中5位だ。

それに、BSがいると体力25%以上を維持しようってなるし、一人でFarmしてたらUlt打たれて死ぬし、最強クラスのSpace Creatorだと思う。

SEAサーバの調子が悪いのか、リプレイが取得できないためDotabuffの機能が完全に使えなくなってしまっている。

LionがInstant Hexを使っているかのような動き(Hexを一瞬で発動するのにHexしても気づいていない)をしていたから、確認をしたかったのに、リプレイが利用できない…。Dotabuffも使っていないので、確認するのは不可能か…。

Solo MMR: 3167→3242